YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動を売る!(*^。^*)

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、 「世界一ワクワクする仕事の本」のご紹介です~。


感動を売る! 人とお金」が集まる仕事術 

中村隊長のご著書




この本は、ビジネス書に分類されると思うんですが・・・。

きっと、どなたにでもあてはまる

「輝いて生きるヒント」が一杯です!!ヽ(^。^)ノ







引用されている名言達は心にズシンズシン響くものばかりでしたよ。


そしてなんたって、

本の中に書かれている伝説の旅、感動体験はすごい!!

入り込みます!!

読むと、きっと心が熱くなるはず!!



仕事を通じて生きがいを感じたい。

自分を必要としてくれる人に出会いたい。

何歳になっても夢を持ち、夢を語り合う仲間がいて。

自分らしく。生き生きとした人生を歩みたい。


そんなふうに思っておられる方がおられたら。。。


そのために必要な

「閉ざされた心のドア」を開いてくれる気づきがいっぱい!!


子供のころに持っていた熱い想いをもう一度

奮い立たせてくれる、そんな本ですよ。ヽ(^。^)ノ


せっかく授かった命、

二度とない人生を輝かせて生きていこう!!




そんなふうに思えたらほんとに幸せヽ(^o^)丿

あなたの明日がもっともっと輝くといいな~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。


追伸:

2月20日の「龍馬の如く」の茶谷先生の講演会

特別ゲストで中村隊長もお越しいただけます。ヽ(^。^)ノ

一歩踏み出す勇気をもって、

明日もっと輝くためにぜひお越しいただければ嬉しいです!!


講演会の申込みは下記のフォームから

http://www.lead-j.com/kouenkai/osaka/






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/383-bb79d8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

