YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉じゃが

毎日、お弁当に入れるおかずに悩ませれる吉野です。(*^_^*)



今日のおかずは、「肉じゃが」にしました~。

「肉じゃが」」って、家庭家庭によって味が違いますよね~。



それぞれの家庭の味、お母さんの味?なのかなと思ったりします。


昔、遠足のときお母さんの作ってくれたおにぎりと肉じゃが、卵焼きが

とっても楽しみだったのを思い出したりして・・・。

すごく凝った料理もいいけど、「肉じゃが」美味しいなぁ~と思うのです。
(●^o^●)

日常生活でも同じ。


すごい出来事や、驚くようなことがなくても最高に幸せになれる瞬間があります。



本を読んでやさしい気持ちになれた時。

夜、布団に入って眠りにつく時。

大好きな音楽に出会えた時。

散歩中のかわいい犬に目を奪われた時。

美味しいごはんを大好きな人と食べている時。

席を譲ったおばあちやんがにこにこしてくださった時。




呼吸すること、歩けること、笑えること。



幸せです。



何気ない日常に幸せはたくさんあって、

でも気付かないことが多いのかもしれません。


毎日、小さな幸せを見つけることができたら、

今日の一日は幸せであふれていたりします。



今日も一日感謝してがんばろ~と思う吉野でした。(*^_^*)


追伸

今日の卵焼き、ほぼ毎日焼いてるのに、

油断してごげてしまいました。((+_+))





息子の「美味しかったよ。ありがとう」

に励まされ明日も頑張ってお弁当つくります。(^-^)



20090222.gif





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/36-d4458ce9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

