YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい~。お寿司!!ヽ(^。^)ノ

吉野です。(#^.^#)

みんなで忘年会行ってまいりました~。







河野マネージャーが教えてくださった奴寿司さん。


弘美さんとおっしゃる

最高の板前さんがにぎってくれるお寿司。





1人でも多くの方に知っていただきたい素敵なお店です。

女性でこんなに頑張ってる方、すごいと思うんです。


弘美さんのヒストリーはこちらから


http://happy1616.blog68.fc2.com/blog-entry-32.html

http://plaza.rakuten.co.jp/yakkozushi/

以前、面接に見えた方が

「天職を見つけたい。」



そんな話をされたことがあります。


「天職」という言葉

天から授かった職業という意味がありますが、

弘美さんのような方の話をうかがうと・・・。



つくづく「天職」は見つかるものではないなぁと思います。

苦しくてもふんばって、がんばって、

それではじめて、

その仕事でしか得れない喜びを経験することができる。

その仕事からこころが震えるくらいの喜びを感じられた時

それが「天職」に変わるのだと思います。


一つの事を続けることは、とても大変なこと。

でも何に取り組むにしろ、

その事柄から喜びを得られるまで

自分に限界を決めずに、

乗り越えることすら楽しんでいけたら素晴らしい。ヽ(^。^)ノ


彼女達のキラキラ353353笑顔は

そんな生き方を目指してくれているのかな~。

と感じさせる素敵な笑顔でした。(^^♪


どんな時でも前向きに取り組んでくれてありがとう~。

みんながいるから、

「また明日頑張ろう!!」

と思えます。


ピュアローズでの仕事が

みんなにとって「天職」になりますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。ヽ(^。^)ノ








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/355-f3a066d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

