YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロンでクリスマス。

吉野です。

ハッピークリスマス。(*^。^*)


先日サロンでクリスマス会しました~。ヽ(^。^)ノ




このトナカイのケーキは、環ちゃんがなんと

11月から予約して買ってきてくれた

超人気ケーキなんですよ~。^m^



クリームはモンブランで、甘すぎずすっきりしたまろやかなお味♪

ほっぺが落ちそうでした~。^m^


30個限定クリスマスケーキで、

この人気店のメルマガ配信後はもう即完売の238幻のケーキ 238

あっという間になくなっちゃって、去年は手に入らなかったそうなんです~。(*_*)


すごいでしょ?



スタッフのみんなは、実はとってもこだわりやさん。

美味しいものには目がありません。


もちろん

「美味しいものだ~いすきヽ(^。^)ノ」 なんですけど・・・。


いつもだれかにプレゼントする時には、相手の方に喜んでもらうために、

「これ!」というこだわりを持っています。


季節や月ごとにこだわって選んだり、

喜んでもらいたいをとことん実行するところがすごいんですよ!!


相当「おとりよせ」しちょります。\(◎o◎)/!


あっもちろん食べ物だけじゃないですよ~。ヽ(^。^)ノ



この日は、さらにサプライズ♪

みんながクリスマスプレゼント用意してくれて~。

感激でした。ヽ(^。^)ノ

スワロフスキーのイヤホン♪かわいい~。




私が毎朝ipotで勉強用のCDを聞いているので、

たのしく勉強できるように選んでくれたんだと思います。


こんなふうにさりげなく

「自分の事、見ててくれる」

っていうメッセージをくれるなんて~。

シビレマス。ヽ(^o^)丿


いつもいつも幸せにしてもらってありがたいな~。

と思った吉野でした。(^^♪

とっても楽しいクリスマス会になりましたとさ。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^^♪








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/351-a932df5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

