YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了パーティー

吉野です。(*^。^*)

先日23日に、心理学ゼミナール基礎コースの終了パーティーに

無事出席することができました~。ヽ(^。^)ノ

終了証書いただいてまいりました~。

やった~。うれしい~。ヽ(^o^)丿




この日の参加者人数は283名!!

盛大なパーティーでしたよ~。\(◎o◎)/!


私、日本メンタルヘルス協会に出会うまで、

心理学ってなんだかとっても難しい

そんなイメージでした。



ところが

通ってみると、ほんとに楽しくて!!

受講するたびに、心が洗われていくような・・・。(^^♪

生き方が変わるというか(*^。^*)楽しくなる



そんなセミナーだったんです。



283名の卒業生の皆さんの笑顔は最高でした。(^o^)丿

優しくて、温かくて、とっても幸せそう。

まるで天国にいるみたい~。(^^♪



先生のお話の中で、こんな言葉がありました。


「その集まりの行いが正しいかどうかは、

そこに集う人の表情をみればいい。」



目がキラキラと輝いて、表情が底抜けに明るくて、

真からの生命力を感じる。


「生きてるっ353

て感じることができるパワーがあるって、素晴らしいですよね~。

みんなたとえ知らない人だとしても、

そこに集う人を心から応援する。


応援された人は、人のココロの温かさを感じて、

また別の人を応援する。



こんな幸せの連鎖をおこすことができるのも

素晴らしい集まりだからなんだと思います。



私たちピュアローズも、

お越しいただいたお客様に幸せの連鎖をお届けできるよう

頑張りたいと思います!!\(◎o◎)/!



今日も最後までお読みいただいてありがとうございました。(*^。^*)






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| セミナーから学んだこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/350-a19162f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

