YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆HAPPY HAPPY Merry Christmas!!

吉野です(^^♪







こんな素敵な曲があるんですね~。

またまた奈良のチビママさんに教えていただきました~。ヽ(^。^)ノ




音楽の持つ力ってすごいですよね~。(^^♪


歌も音楽も誰かに届けたい。聞かせたい。

という想いからつくられるから素敵なんでしょうね?

歌のある星に生まれた事。幸せだな~と思います。


心に心地良い音楽が、何かに悩んだ時、

つまずいたときにも背中を押してくれるときがあります。


想い出の音楽とともに、成長できたらいいな~。




「あ~。あの時こんなだったよね~。ヽ(^。^)ノ」

なんて笑いながら話せるように・・・。



今日、何気ない一日が最高の一日になる。

あなたの笑顔と温かい心で!!



1人でも多くの方に、

幸せの笑顔があふれる一日なりますように・・・。



吉野でした。(*^。^*)







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

クリスマスソング、歌ったり聴いたりする度に、
子供の自分に帰っていくような気がします。

ぱぁ~っとクリスマスのイメージや思い出が蘇りますよね、
すごいことだなと、音楽は^^;

ステキなクリスマスを♪

| tolliano | 2009/12/25 18:05 | URL | ≫ EDIT

トリアーノ様

またまた素敵なコメントありがとうございます。ヽ(^o^)丿

音楽ってほんとすてきですよね~。

いつでも「あの時」にもどれちゃいますもの~。(^^♪

今日のクリスマスは、いかがお過ごしですか?

きっと素晴らしいお料理が並んでるんでしょうね~。

トリアーノ様のご家族皆様に幸せがあふれますように・・・。

ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

| 吉野 | 2009/12/25 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/349-28d766f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

