YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「純Iの会」

今年最後の「純Iの会」に行ってまいりました~。(^v^)

今日の「純Iの会」も勉強になりました~。


たくさんお話が出たんですが・・・。

今日は、マネードクターの黒瀬さんがしてくださったお話を

ご紹介したいと思います。



ドイツの住宅事情のお話だったんですね。

日本とは違いすぎて驚かされます。(+o+).

黒瀬さんのお友達からお聞きになったお話だそうなんですが・・・。






このお話は考えさせられました・・・。


黒瀬さんのブログに詳しくのせてらっしゃいます。

http://ameblo.jp/okanenosensei/entry-10411534228.html


こちらのブログも勉強になりましたよ。

http://ameblo.jp/okanenosensei/entry-10358385939.html



※黒瀬さんは「幸せな生き方提案」をなさっておられる方なんですね。

幸せになるために本当に必要な事を考えていただきたい、

と思っておられるようなんです。




大切な事って、「一般的の中」に隠されて

見えなくなっているものも多いのかもしれません。

結婚したらこうあるべき。

何歳になったらこうすべき。

というような・・・。



自分にとっての幸せって、周りの事情に左右されないように

しっかり持っておけるようになりたいなあ~と思いました。(^v^)


もちろん素敵な家は、幸せを創るものですから

夢を実現するのも素敵な事だと思います。

自分にとって、本当に必要な夢を叶える生き方ができれば

素晴らしい!!



私の実家は甲子園なんですが・・・。

父母の家は、いまだに帰ると「娘」に戻れる唯一の場所。

だけど、私にとって場所はどこだってよくって、

大切な人がいることが、私の幸せの基準なのかな?

と思ったりした吉野でした。(^v^)




あなたの守りたいものはなんですか?

あなたの守りたい人はだれですか?





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 「幸せの種」ランチ会 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!『^¥^』!

ご紹介ありがとうございます。

こんなにいい紹介をされると、いい記事書かないといけませんね。
いい記事書くためにも何か質問などがあればガンガンください。
できる限りお答えさせていただきます。

来年のランチ会も楽しみにしています。
ではでは~ 『^¥^』

| マネードクター黒瀬英夫 | 2009/12/22 21:58 | URL | ≫ EDIT

黒瀬様

コメントありがとうございました。
先日は勉強になりました~。ヽ(^。^)ノ
ブログとっても楽しみにしています。
また質問させていただきますね~。
ではまた1月のランチで・・・。

| 吉野 | 2009/12/24 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/345-cd837746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

