YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中のずぶぬれ?!

吉野です。(^v^)

先日、雨の日の帰り電車での出来事。


電車の中は、満席でけっこう混んでいて、

大きな花を抱えた、サラリーマン?の男性が乗ってこられたんですね。

大きな花束が周りの方のご迷惑になってはいけないと思われたのか、

網棚に花束をのせられたんです。\(◎o◎)/!


そしたら・・・。けっこう大量の水が!!

(花束のもちをよくするために多めに水がはっていたんでしょうね~。(T_T))

網棚の下に座っていた、女性の方にめがけて、ざざぶり!!


周囲はこの出来事に「チーン!!」(*_*)

かたまっちゃいました!!



男性の方は、「すみません!!すみません!!」を連呼なさって・・・。

すぐ足もとに花束をおろしたんですが、もうすでに

網棚の下の方は髪から水が滴ってたぐらい濡れてしまったんです・・・。



そうしたら、その水をかぶった女性の方はニッコリ笑って


「いえいえ!!どーせ雨でぬれてましたから(^v^)」

「気になさらないでください。」


「すてきなお花ですね~。大丈夫ですから気になさらないでください。」




っておっしゃったんです。\(◎o◎)/!


すごいな~。

けっこう濡れてしまっているのに・・・。

こんな風に、とびきりの笑顔で許してあげれるなんて・・・。\(◎o◎)/!



花束をもらうとき、また買う時は特別の日が多いと思います。


この男性の方は、送別会だったのかもしれないし歓迎会だったのかもしれない。

誰かにプレゼントするために、花束を買われたのかもしれない。

せっかくの花束が、家に帰ってため息のもとにならないように・・・。

素敵なままで飾ることができる。


男性の方は、ほんとに何度も何度もあやまって・・・。

何度も何度も頭を下げておられました。

女性の方は、〝いえいえ〟というふうに何度も手を横にふって、

何度も何度もうなずいておられたんです。




こんな光景を身近でみると、

なんだか、じ~んとして自分も誰かにもっとやさしくしたくなります。ヽ(^。^)ノ

こんな素敵な方に出会えた幸せ。


今日一日の幸せをいっぱいつめて

プレゼントをもらったような気持ちになった吉野でした。ヽ(^o^)丿



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/339-0f01b43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

