YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱く生きる!!

吉野です。\(◎o◎)/!


幸せなことが2つありました~。



1つ目は、Diorでの技術指導でも有名な

大尊敬している森柾先生からブログにコメントいただけたこと。

お忙しい先生が直接!!

すごい!!やっぱり先生ってお心の広さがすごいです!!

だって先日森柾先生のHPリニューアル

お知らせをさせていただいただけなんですよ~。\(◎o◎)/!



2つ目は、普段本当にお世話になっております

エルクレストの中込社長から、その日のうちにブログを読んでいただいて

こんなメールをいただいたんですね~。(^v^)




森柾先生に出会わせてくだったのは、

実は、中込社長のご厚意からだったんですね。



3か月に一度の研修の際に、スタッフの皆様とご一緒に

お勉強させていただく機会をいただいたんです。\(◎o◎)/!


こんなこと、よほどお心が広くないとお出来になりません。

ノウハウのつまった研修を惜しみもなく・・・。



森柾先生のお講座を初めて受けさせていただいた時の感動は


もうすごかったんです。\(~o~)/

専門的なのにわかりやすい!!



エルクレスト様のスタッフの皆さまが

優秀な理由がわかりました!!


こんな感動の講座を受講できましたのも

中込社長の広いお心からです。


今回、このようにメールをいただいて・・・。

まるでご自分のことのようにお喜びいただけて…。


すごいな~。

いつも周囲の方々の幸せの事をお考えなんだな~。

と改めて感動しました。

私もこんな風に

誰かの幸せのために生きてみたいと思います!!(●^o^●)







今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^v^)



素敵な森柾先生のHPはこちらから→http://www.tourbillon.co.jp/

森柾先生のブログはこちらから→http://tourbillon.co.jp/column/index.html

エルクレストさまのHPはこちらから→http://www.elcrest.co.jp/index.html

中込社長のブログはこちらから→http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/


追伸:

エルクレルトのスタッフの皆さま~。

素敵なお講座に同席させていただいてありがとうございました。\(~o~)/


各加盟店チーフの皆さま~

いつも最高の笑顔でお迎えいただいてありがとうございます。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもありがとうございます

いつもお世話になります!アイスポットのこと、ホームページのこと、大変お忙しいにもかかわらずサイト無知な私に少しでも役立てばということで大阪駅で河野さんをご紹介くださり、その時の先生方のアドバイスで今のエルクレストのホームページができあがりました。河野さんから「社長の想いをたくさん書いてください!」あのひと言は一生忘れません。私のホームページ創りの原点になっています。それまでは、「文章は短く、だれも読まないから」と言われていました。多くのアドバイザーと正反対のご指導でした。本当は、一杯書きたい私にとって救いのひと言となり俄然やる気になりました。私こそ吉野先生の広いこころもちに救われ、学ばせていただいております。ありがとうございました。

| 中込です | 2009/12/14 16:11 | URL |

中込社長のご努力にはいつも敬服しております。
最善を尽くすために、最大限の努力をおしまず前進なさるお姿は
いつも「勇気をもって頑張りなさい。」と背中で教えてくださっているようで・・・。
とてもとても励みになります。
お忙しい中、このようなコメントいただいて感激いたしました。
中込社長のように広いお心で、周りに幸せを与えておられる方はおられません。
中込社長にご指導いただきましたことを心の支えにして、
人生の目標に向かって、熱い心をもって常に前進できるよう頑張ります。
ありがとうございました。

| 吉野 | 2009/12/14 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/337-db9330e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

