YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな森柾先生のHP




吉野です。ヽ(^o^)丿

先日、大好きな 森柾先生 の講義を受けるため

東京まで行ってまいりました~。



講義は 級皮膚理論」 だったのですが、

もうほんとにわかりやすくて、勉強になりました~。

http://tourbillon.co.jp/


理論だけにとどまらず、目まぐるしく変わる

美容業界の最先端の内容・情報を教えてくださるんですね~。




森柾先生は、フランスのエステティックスクール講師に対する技術指導など、

定期的に海外で技術講習を行っておられるすごい先生。ヽ(^o^)丿



シャンブルドメチエ(手技術商工会議所)の日本人初の講師としても

フランス人エステティシャンの指導にあたっておられるんですよ~


フランス・ヌーヴェルエステティック世界大会では、

なんと2009年は5回目のメインステージに招かれておられるんです!!(●^o^●)



この大会でオリジナル開発テクニック

「3Dリフトマッサージ:Le lifting 3D」

を発表され、フランスINPIに技術登録もなさっておられます。


ヌーヴェルエステティック社から海外25カ国で日本人初の技術DVDも発売中!!


2007年にはブラジル、2008年にはポーランドの

エステティック大会に招かれておられるんですよ~。(@_@;)



現在、海外のDiorサロンでは森柾先生の開発されたハンドテクニックが採用され、

技術指導もおこなっておられるんです!!ヽ(^。^)ノ


すごいでしょう~。 353353



先生はこんなに素晴らしい功績だけではなく、

お人柄も、ほんとにほんとに!!素晴らしいんです。(#^.^#)


多くの生徒さんを抱えておられるにもかかわらず、

ちゃんと名前も覚えてくださったり。

いつお会いしても素敵な笑顔。(*^。^*)

誰に対しても、分け隔てなく同じ態度で接してくださいます。ヽ(^o^)丿




講習の際も、わかりやすいように・・・。 本当に役立つ情報を・・・。

そんな〝愛あふれた講義〟なんですよ~。

だから 毎回大感動!!


世界でご活躍されておられる素晴らしい先生のご講義を

身近で学ぶことができるなんて、すてきでしょ?!(●^o^●)


吉野、来年は353もっともっと353勉強しに行きたいと思っております。

自分の夢が、誰かの幸せのためだったら・・・。

森柾先生のように、たくさんの方を魅了する方になるんだな~と思います。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。




追伸:

素敵な森柾先生のHPがまたまた素晴らしくなりました~。

ぜひご覧になってみてくださいね!!

http://tourbillon.co.jp/


森柾先生コラムはこちらから。ヽ(^o^)丿

http://tourbillon.co.jp/column/





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なほめ言葉をありがとうございました。

なにより励みになります!
しっかりHPをお読みいただき本当にうれしいです。
また、ぜひお待ちいたしております。

| morimasa | 2009/12/10 01:48 | URL |

森柾先生

キャ~。森柾先生~。\(◎o◎)/!
ありがとうございます。

先生に教えていただいた理論は
ほんとにいつもサロンですぐに実践できることばかり。

あんなにすごい知識を惜しみなくご指導いただいて・・・。
いつもいつも感動しております。

お忙しいのにコメントまでいただけて恐縮です。
来年もしっかり勉強いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

| 吉野 | 2009/12/10 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/335-3533b8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

