YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「東京で感動」

吉野ですo(^-^)o

先日、東京に行ってまいりました~o(^-^)o


久しぶりに東京で

大尊敬する、エルクレストの中込社長と矢澤チーフと

お食事させていただけて。



この日もお忙しいのに時間を割いて下さって…。

いろんなことを教えてくださいました。



中込社長のバイタリティーはほんとにすごい!!

常に前に進んでおられます。



中込社長のお話の中で感動したことは

エルクレストさんの企画。



全額会社で負担するモニターを募集されてるんですが

その志がすごいんです。o(^-^)o


『目先の損失なんていいんです。』

『モニターをすることでエステアレルギーのお客さまにも

エステを見直していただけるようになったし、

スタッフも改善を目指し、本当一生懸命やってくれるしね。』

 



本当にすごいです。熱いです。

中込社長の企画の先には


「いつも誰かの幸せために」


という想いが込められていました。



熱い方にお会いすると、もっと自分も熱い生き方をしたくなります。


沢山の刺激をいただいて貴重なお話をしてくださった

中込社長のお話は、また次回書きますね~。



今日も最後まで読んで下さって有難うございました。







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

先日は、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました。楽しい時間はアッという間ですね!スタッフのため、お客さんのため、そしてご自身のため常に自己研鑽を怠らないピュアローズのオーナーの姿にはいつも感動させられます。お会いするといつも輝かれているのは、外面だけでなく内面からくるものが大きいのでしょうね!魅力的です!これからもお互いもっと成長できるよう頑張りましょう。ただ、働きすぎで体調だけはこわさないようしっかり休みもとって下さいね!

| 中込です | 2009/12/06 15:28 | URL |

お忙しい中、コメントまでいただいて恐縮です。

毎回、中込社長のきめ細かなお心遣いに感動しております。
美味しいお料理、楽しい時間ほんとにあっという間に時間が過ぎて・・・。
本当に素敵なお時間ありがとうございました。

いつも新しい情報、貴重なノウハウをありがとうございます。

大きな志と行動力。

中込社長のように、強く、優しくなれるよう頑張りたいと思います。

肌寒くなっております。
お体どうかご自愛くださいませ。

| 吉野 | 2009/12/07 14:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/330-f5e8d4c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

