YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「地球探検隊」

吉野です。(^o^)丿

今日は先日書いたぶろぐの続き~。



お知らせいたしました

2月20日(土)15:00~ハートンホール西梅田

「あなたの中の龍馬を目覚めさせよう!」

~龍馬のごとく、自分らしく自由に生きる。~

スペシャルゲストのもうおひと方は、


「感動が共感に変わる!」




の著者、「地球探検隊」隊長 中村 伸一さんです。\(^o^)/



ご存知の方からは「お~。\(◎o◎)/!」というお声が聞こえてきそう~。


「地球探検隊」隊長 中村 伸一さんとは?

体験型の旅行を通じて人生の生き方を提案しておられる

そんな会社の社長さんです。



「地球探検隊」の旅行は視点がちがいますよ~。

こんなすごい人生を変える旅行ができたら・・・。

人生観が変わって、生き方が変わって、一生の友達に出会えるかもしれません。



http://www.expl.co.jp/corp/index.html


講演会のスペシャルゲストに中村隊長にお越しいただけることになって、

中村隊長のご著書「感動が共感に変わる」を読んだんですが・・・。



もう感動でしたよ~。(>_<)

旅行というのは人生そのものを変える力を持つんですね~。

いろんな経験を通じて、尖った自分をそぎ落とし人間力を磨く旅。

この本はいろんな経験を通じて、心の交流、感動、葛藤、飛躍まで



人生は「心をこめて生きるんだ。」

ということを教えてくれる本でした。


「龍馬の如く」のご著者、茶谷さんも

「感動が共感に変わる」のご著者の中村さんも

障害があっても懸命に生きる秀典さんも思いやりが溢れていて、



「未来への希望」を運びたい。

そんな想いで生きておられると思うのです。


つらいことがあったことすら感じさせないほど

生き方が輝いておられるから、

人の心にやさしさや勇気を運ぶことができるんだな~

と思った吉野でした。(●^o^●)


ぜひぜひ、こんな素晴らしい方々のお話を聞きにいらしてくださいませ。


吉野も今からわくわくします。(*^。^*)

まだお会いできていないお客様、

お会いできますことを楽しみにしております。

お申込みフォーム、詳しいお知らせはもう少しお待ちくださいませ。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/328-8c001368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

