YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「龍馬の如く」

吉野です。(*^_^*)

私も所属させていただいております“純Iの会”で主催する講演会。


今日は 「龍馬の如く」 の茶谷さんにお会いして

講演会の打ち合わせに行ってまいりました。(●^o^●)


来年の2月20日(土)15:00~ ハートンホール西梅田

で講演会をおこなうんですね~。



題目はズバリ






どんな不利な状況でも、どんなに困難だと思える事柄でも

信じて行動し続けることで叶えることができる夢がある。



自分の心を信じて、自分の翼を信じる力を持つ勇気をもってほしい。

自分の心を解き放つことで、あなたの中の龍馬に出会うことができるはず。


素晴らしい講演会になることと思います。

一人でも多くの方にお越しいただきたいと思っています。


あなたの中の龍馬を目覚めさせてもらいたいので、ぜひぜひお越しくださいね。


追伸:

今日のお話の中で感動したこと。


今回の講演会は2人のゲストもお迎えするのですが・・・。

その中のお一人は、「秀典くん」(●^o^●)

素敵な人でしたよ~。


茶谷さんの本に感動して、「龍馬の如く」を

点字本で出すことを決めて実行されています。

秀典くんは、実は視覚障害があって、中心部分が見えないんだそうです。

疑似体験できるメガネでみた、秀典くんの世界は衝撃でした・・・。

どう表現していいかわからないほど・・・。

秀典くんは、そんな事実を感じさせないほど

素敵な笑顔と「ありがとう」を一杯持った優しい人でしたよ~。


自分の限界を決めずに、いま自分の目の前にある

一番難しいと思う事を、あえて目標にして頑張っているんだそうです。

きっと秀典くんのお話も、心に炎をともしてくれるはず。(*^_^*)


もうひと方のゲストの方も素敵なんです。

長くなりましたので、この続きは次回にしますね(●^o^●)


あっ 吉野にも会いに来てやって下さいね。

2月20日は会場でお待ちしております~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(*^_^*)





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 「幸せの種」ランチ会 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/322-6b258196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

