YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい自分に出会いに、新しい場所へ。

吉野です。春っぽい陽気になったり、また肌寒くなったり・・・。

皆様ご体調崩されておられませんか?(@^^)/~~~



先日のお休みを利用して、

劇団四季のオペラ座の怪人を見に行ってまいりました。(^^♪

20090218-2.jpg

劇団四季は、キャッツや美女と野獣、ライオンキングなどなど。

素晴らしい講演でいつも話題になりますよね~。




劇団四季は、現在8つの専用劇場を持ち、

年間のステージ数(総上演回数)は3000回を超えるそうです。

すごいですよね~。(*^_^*)



劇団四季の活動を支えている構成員は、俳優や技術部スタッフ、

経営セクションなど総勢1000名超えるほどなんだそうです。(@_@;)


「最上質の舞台を世に送り出す。」

という目的のために集まったスパーエンタテーナーなんですね~。

\(◎o◎)/!




さてさて、今回のオペラ座の怪人は、

19世紀末のパリ、オペラ座(オペラ・ガルニエ)が舞台になっていて。


パリのオペラ座の地下に住み、劇場関係者から恐れられている怪人と、

怪人に歌手としての素質を見いだされ

レッスンを受けるコーラスガールのクリスティーヌ・ダーエのお話です。



登場人物を絞り込んで、

怪人を中心としたラブ・ロマンスに焦点を当てている、

そんなお話です。



豪華な舞台衣装や美術、鮮やかな舞台転換などが見ものです。



そしてなにより、オペラ座を舞台としていますので~

歌がなんといっても聴きごたえがあります。\(◎o◎)/!



とにかくすごい!人間の声ってすごい音楽を奏でることができるんだ~。

と感動しますよ~。



とにかく好奇心で一杯の一日でした。



初めての場所、初めての経験はなんだか自分を新しくするようで楽しいです。(*^。^*)

ちょっとドキドキしながら出かけてまいりました。

ぜひお時間があればお出かけになってみて下さいね。



いろんな自分を見つけるために・・・。

「わくわくする好奇心を持って。」

新しい自分に出会いに、新しい場所へ。



最後まで読んでくださってありがとうございました。



追伸

お食事はキハチさんで・・・。

初めてうかがったんですがおいしかったです~。

担当の方も親切で素敵でした。\(◎o◎)/!

20090216-3.jpg





↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/32-8de3782c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

