YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「50万部のベストセラーに学ぶもの。」

吉野です。(*^_^*)

今日は本のご紹介です。

「読みだけですっきりわかる日本史」





さすが50万部のベストセラーですよ~。


読者が楽しくなるように、

素敵な先生が個人授業してくれるような内容になっています。(*^_^*)

先生が話しかけるような口調で書かれているのも、読みやすくて頭に残ります。


歴史ビギナーのために書かれた本ということで、面白くてわかりやすい!


教科書にはとりあげられていない

重要な項目が書かれていてホントに面白いんです。


まえがきを読むと、この本にもっと興味がわきますよ~。(^-^)


本の後ろには、重要用語が索引できるようになっていて

とっても便利。(●^o^●)

いろんな工夫がされています。


吉野 「へ~。(●^o^●) ほ~。(^v^)」とか言いながら

読みました。

学生の時、ほんと社会と歴史が苦手だったんですよ~。(笑)

この本でちょっと賢くなれたような気がしています・・・。

単純でしょ?(*^_^*)

学ぶ楽しさを教えてくれる本に出会えた幸せ。

一つのことがきっかけで、いろんな事に興味が広がったりしますよね~。



やっぱり本っていいですね~。(*^_^*)


タイムマシンに乗って過去にもどれる幸せ。

本はどんなすごい人にも、いつでも会わせてくれますよ。

素敵な本に出会って、いろんな出会いを見つけてみてくださいね。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(●^o^●)





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/317-4bd9e2e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

