YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本を読もう~。

吉野です。(^^♪

今日は本のお話。ヽ(^。^)ノ


みなさんは図書館で本を借りたことありますか?

最近、キレイな図書館の数が増えてるんですって~。

詳しくはこちらをお読みくださいね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091112-00000628-san-ent




素敵なニュースですよね~。ヽ(^。^)ノ

19年度は、図書館の利用が過去最多になったんだそうですよ~。

小学生が借りた本の冊数は平均は年35・9冊なんですって。ヽ(^。^)ノ

16年度の調査より約3冊も増えたんだそうなんです。



未来のある子供たちには、

小さいころからいろんな本に出会って、

いろんなことを吸収してほしいと思ったりします。(^^♪



本が教えてくれることは、質問だったり、課題だったり。

過去の自分にも未来の自分にも問いかけてくれて。

いろんな自分を引き出してくれたり。

弱っている心の時は、ぎゅっと抱きしめてくれたりします。


いつも前を歩く偉大な先生と、

肩を抱いて寄り添って歩くパートナーと、

背中をそっと押してくれる友人のような存在に

出合いに出かけてみませんか?(^^♪


人生を変えるような素敵な一冊にどうかあなたが出会えますように・・・。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/315-46d5d8e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

