fc2ブログ

YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「とっておきの贈り物」

吉野です。(^v^)

今日は絵本の紹介です。以前ご紹介したことのある、


http://www.kiminoehon.com/samp-tottepure-ko.html



ちょっと気が早いようですが、作成に一週間は見た方が良いようなので、

プレゼントを考えている方はぜひ!!

夢と一緒に愛をこめて、世界でたった一つのプレゼントを贈る。

素敵でしょ?


「あなたがとっても大切なんだよ」

って伝えるのには高価なプレゼントよりも、

想いを込めたプレゼントが良いと思うのです。(^v^)



大切な人に・・・。

“あなただけを想って選びました”

の想いをこめて。


大切なプレゼントは特別の想いが込められていて

想い出がそのものを見るたびに溢れてくるような・・・。

毎年毎年、幸せが積み重なって溢れていく。

そんなプレゼントが贈れたら素敵ですよね~。ヽ(^。^)ノ


あなたにも、あなたの大切な人にも溢れる幸せが訪れますように・・・。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/310-7cd886bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT