YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「免疫力」をあげる

吉野です。ヽ(^。^)ノ

肌寒くなったり、暑~い夏日のような日があったり・・・。

体調管理が、大変です~。(^v^)


そこで・・・。こんな本はいかがでしょうか?

免疫力を上げる「食」の本(オレンジぺ―ジムック)





P54~P55にはこんなページ。(^v^)

私達の生活には落とし穴がいっぱい。

免疫力の敵はこれだ!!




カウンセリングでお話したい内容がぜ~んぶ書かれています~。(^v^)

食事だけでなく、プラスワンのアドバイスも書かれていてわかりやすいですよ~。


ほんとにほんの少しのことなんだけど、見逃してしまいがちな大切な体の事。

ココロで身体の事を思いやると、食事なのかな~。と思います。ヽ(^。^)ノ

美味しいご飯を食べると、ついつい笑顔になっちゃいますよね~。

逆に美味しい食事でも、不機嫌に食べると消化吸収だって悪くなっちゃいます・・・。


美味しくて元気になる食事!!ヽ(^。^)ノ心がけなくっちゃ!!

毎日、元気は創られる!!

あなたの綺麗がもっともっと輝きますように~。



追伸:

もう14年、ずーっとよく食事に行っていた

家の近くのお好み焼き屋さんが閉店しちゃうことになったんです。(T_T)

笑顔で「毎度、いらっしゃいませ。」

と迎えてくれる場所がなくなるのは、ほんとにさみしいです。

あの笑顔で、お好みやきの味がさらに美味しくなってたんだな~。

と改めて思ったりした吉野でした。(T_T)/~~~



今週のサロンのお花はこちらです(*^_^*)







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/305-18bc51e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

