YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みんなの発表会」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

奈良のちびママさんからこんなメールをいただきました~。


============================

今日は小学校の音楽会に行って参りました~!

生徒全員が歌う池田綾子さんの「数え歌」 

http://www.youtube.com/watch?v=7pFgEmnOLAs 

大変感動しました!


1年・2年は体を横に揺らしながらリズムをとって元気よく、

3年・4年ぐらいになると少しはにかみながらもニコニコと歌って、

さすがに5年・6年でそういう光景が見られなかったのは残念ですが(^_^;)

体育館に響いたみんなの大きな澄んだ声は、本当にキレイでしたぁ(^_^)v

正直、ちょっぴり涙が出ちゃうぐらいだったんです。


みんなで声を合わせて一つの歌を完成させるって

凄いことなんだなぁと改めて思いました。


池田綾子さんが歌う声も素晴らしいのですが、

みんなの合唱は胸にずーん、と響くものがありました・・・。

============================



教えていただいた数え歌の歌詞は、こんなに素敵でした。ヽ(^。^)ノ






子供たちのまっすぐな心で歌うこの歌は、きっとすてきなんだろうな~。(*^。^*)

そしてその子供たちの成長を、真っ直ぐな愛で包みながら見守るお母様達。

想像しただけで、なんとも心が温かくなりました。(^v^)




「へだたりも何もない この地球(ほし)はつながってる。」

この素敵なメッセージが子供たちの綺麗な心に、

どうかまっすぐ届きますように・・・。





奈良のちびママ様。ヽ(^。^)ノ

ママ様は最高です。

いつもママ様のお陰でなんとか毎日更新できています。(*^。^*)

やさしくて温かい愛を一杯詰めて下さってありがとうございました。


読んでくださっているあなたの心にも、温かい愛がお届けできたらうれしいな~。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/304-c2525575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

