YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お誕生日プレゼント」

吉野です。(^-^)

幸せの四葉のクローバー22 見つけました~。



年齢を重ねることが、ものすごく嬉しくなる時があります。

自分が生まれたことを喜んでくれる人が側にいてくれる時は特に・・・。



千葉の代表の竹内先生とスタッフのみんなが

お誕生日のお祝いを届けてくれました。ヽ(^。^)ノ


「いつもたくさんの愛情をありがとうございます。」

とメッセージを添えて・・・。







きらきらひかるクローバーは、まるで彼女たちの心みたいです。

透明で、繊細で、とっても清らか。。。


彼女達の笑顔のように・・・。



こんなに幸せにしてもらって・・・。有難いな~と思いました。


私も、誰かのお誕生日をお祝いする時は、



その人が生まれてきてくれた奇跡に、心から感謝したいと思います。

お父様、お母様の愛情に感謝したいと思います。



そして、年月を重ねるほど幸せの深みが増すように・・・。

誰かの幸せを守れる人になりたい。と思いました。


素敵なお誕生日にしてくださった大好きな人たちに

「心からの有難う。」を・・・。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^-^)





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/294-d905b40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

