YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「サムライカアサン」☆待望の第6巻

吉野です。<(`^´)>

待望の「サムライカアサン第6巻」

 

ついに!でました。(ToT)/~~~


もう、このマンガ大好き347なんです。(^-^)

何度読んでもいい353~。感動します。

1巻~6巻まで全部おススメ218なんです。ヽ(^。^)ノ

マンガだとあなどらないで、ぜひ手にとってほしい。



もうホントに、ほろっとします。(T_T)

読むだけで、なんだかみんなに優しくしてあげたくなる

そんなマンガですよ~。

今回も笑いあり、感動ありの心に響く言葉が満載でした。


私も、こんなお母さんになりたいんです!!



あったかくて、あったかくて。。。

超スーパーおもしろい。(@_@;)

側にいてくれるだけで幸せを感じるような。。。



人は、みんな弱いところも強いところも持っていて、

それがダメなんじゃなくて。

誰かの幸せのために全部必要で。。。



弱いところも、強いところもきっと誰かのためになる。

悩んだり苦しんだりすることだって、

ほんとに大切な事なんだ。

一生懸命生きること、泣いたりすることって素敵なことなんだ。

って教えてくれます。(ToT)/~~~





生きるヒント、幸せになるヒント、優しくなれるヒントが欲しくなったら

ぜひ読んでみて下さいね。ヽ(^。^)ノ

もちろん363ブックランドフレンズさんでご購入いただけますよ~(^^)/

http://www.honyakamo.com/books/detail.php?bid=106&p=


あなたの笑顔がもっともっと輝きますように・・・。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好きです。

私も・・・買いました~っっ
ほんとにいいですよね。
今回のは、息子の彼女こずえちゃんのへこむ姿を
カアサンが元気にしてあげてるの見て嬉しくなりました。

私も息子の彼女がへこんだら、めっちゃ元気にしちゃうぞっ♪
何回読んでもイイっっっ。
素晴らしいマンガです☆

| じゅんこ | 2009/11/02 12:26 | URL |

じゅんこさま

コメントありがとうございました。(*^_^*)

ほんとにこずえちゃんかわいいですよね~。
私も息子の彼女がおちこんだら、元気にしてあげたいです(●^o^●)

じゅんこさんはみんなを元気にしてあげてるから、ほんとに素敵!!

また息子さんのお話もきかせてくださいね~。

| ヨシノ | 2009/11/03 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/292-07a824e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

