YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「匠の人」

吉野です。<(_ _)>


今日は“もの凄いプレゼント”をいただいたので

そのことをブログに書いてみたいと思います。


心を込めたプレゼントを下さった方は、

いつも驚くほどのサプライズを下さいます。(@_@;)


今回のプレゼントもすごかったんです。


ご自身のブログに私の事を書いてくださったんです。

過分なお褒めのお言葉に恐縮するばかりですが、

とても嬉しかったので、一人でも多くの方にお読みいただけると嬉しいです。


http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2009/10/post-29.html



私は、自分の誕生日の事をお知らせしていませんので、

私のブログをご覧頂いて、御自身のブログを書いてくださったんだと思うのです。



お仕事を終えられて、どれほどの時間をかけてくださったんだろう

と思うと、胸が一杯になります。

一文一文、心をこめて・・・。


同業他社、

通常なら応援しあう事は難しいのかもしれません・・・。

でも、中込社長のような方だからこそ、叶うのかもしれません。



御自身の会社で行うセミナーにも、いつもお呼びいただいて、

スタッフの皆様とご一緒に勉強させていただいたり。

効果のあるトリートメント方法があれば、

惜しげもなくご指導いただいたり・・・。

本当に頭の下がる思いです。



私達がエンビロンという製品に

絶対的信頼を寄せている理由の一つに、
 

「あの中込社長が惚れこんだ化粧品だから」


という事があります。


「中込社長がおっしゃるなら間違いない。

そんなふうに心底思えるほど志が高く、

お人柄が素晴らしいからです。


中込社長のお人柄を造られた偉大なお母様とのエピソードからは

中込社長の優しさと愛情の深さが溢れています。

http://www.elcrest.co.jp/nakagome_blog/2009/10/3410450.html


出会いに心から感謝したくなる方。


中込社長の会社経営は、

お客様はもちろん、スタッフみんなの幸せのために、

開催するセミナーは、

お客様の幸せのために、かかわる全ての方々のために。


こんなふうに

「誰かの幸せのために生きる。」

魂の清らかさに感動します。


中込社長のように誰に対しても同じ態度、

どこでお会いしても爽やかな笑顔。

人を肩書で判断しない器の大きさに、いつも感動します。


人の「心」は、出会った人の優しさやいたわりの心で磨かれるのだ

と教えていただいている気がします。


私も誰かの心に優しさといたわりの心を運ぶことができるような

大きな器になりたいと思いました。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。





↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/291-0d084354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

