YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一生忘れない。 」

吉野です。

先日、一生忘れない想い出ができました。(ToT)/


お休みの日にサプライズで、スタッフのみんなで計画して

ユニバーサルスタジオに連れて行ってくれたんです。(●^o^●)




電車に乗るところから、細かく打合せしてくれたんだろうな~。。。


現地に、すでにスタンばるスタッフと電車で案内してくれるスタッフは、

 

なんと363 電話で連絡を取り合って、


まるで ミッションインポッシブル?でした。(*^_^*)



電話はこんな感じです。

214「何分の電車に乗ります。218


すごい!もう一生懸命なところがかわいいんです~。



現地に着くとホテルで食事。

予約からいろいろ考えて、ホントに頑張ってくれたんだな~。

と思うと泣けてきます。



料理も最高!!むちゃくちゃ美味しかった~

私の大好きなシャンパン272353の銘柄まで指定して準備してくれたんです。。。


ホテルには、京都、亀岡、千葉からの花束が届いて

もうびっくり
。((+_+))

みんなの愛情深さには頭が下がります・・・。ほんとにすごい~。





食事をいただいて、いよいよユニバーサルスタジオへGO355!!

私、実はユニバーサルスタジオって大好きな場所なんです。(^-^)



以前みんなでワイワイ出かけたことがあって、



いつもみんなで行くとテンションがマッ~クスあがります221

夜のパレードもほんとにきれいでした。(●^o^●)




帰り道、どんどんあふれてくるような感動の中で、

また、ひとりひとりからの愛情いっぱいのメール。(@_@;)



どこまで感動させたら気がすむねん~。(ToT)


帰りにじっくり感動を胸に考えていたこと。

あ~。私が大好きになる場所は、いつも大好きな人と過ごした場所なんだな~。


と思いました。



心に刻まれる想い出は、「どこで」じゃなくて。

「誰」となんだな~。と思います。(^v^)



だって幸せになれる気持ちの高ぶりと時間の価値が全く変わるんですもの。

きっと彼女たちとなら、どこに行っても何を食べても、

最高の場所、最高の時間になるのだと思いました。






今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

ブログを読んで下さる皆様に、とびきりの幸せが訪れますように・・・。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/289-91f4b541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

