YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「秋風一夜百千年」

吉野です。ヽ(^。^)ノ

秋風が心地よい今日このごろ。

お変わりございませんか?


今日は秋にちなんだ素敵な句のご紹介。




という意味だそうです。(^-^)


日本の室町時代の僧侶である「一休 宗純」の句なんですね~。



あなたと一緒にいるだけで、千年を超える価値があるなんて~。(*^。^*)

素敵だな。(^-^)


時間は、誰にでも平等に流れていって年月を重ねて行くけれど、

その時間の価値を決めるのは誰でもなく自分自身。



「泣いて過ごすのも一生、笑って過ごすのも一生。」

この言葉、大好きです。


一度しかない人生を、千年の歳月にも値するものにできたらいいな。

と思った吉野でした。



※一休僧侶は、とっても詩才がある方だったそうです。

自由奔放で、奇行も多かったそうなんですが、

その人間臭い生き方ゆえに民衆の共感を得たんだそうですよ~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/283-c55bce74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

