YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「失敗力」ハイブロー武蔵さんのご著書。

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日は、素敵な本のご紹介。

ブックランドフレンズの河田さんから教えていただきました~。


「失敗力」 ~失敗から学び、成長する力のつけ方~

ハイブロー武蔵さんのご著書。  






失敗することの大切さ。

涙することの大切さ。




あの時、あの辛い経験があったからこそ成長できた。

あの経験が心にやさしさを運ぶきっかけになった。

人の痛みを、自分の痛みのように感じることができた。


失敗から学ぶことはほんとに大きい。

だけど、時には乗り越えられないかもしれないと思うこともあります・・・。


子供は立って歩くまで何度でも起き上がり、けして諦めず、

心で感じて泣くことで、数多くのことを学びます。


自分を磨き、器をひろげ、大きなココロを持つことで、

大きな夢を叶えることができる。

辛い経験や、苦い経験が人間力を磨き、

とがった心を磨き、優しさで包むようになるまで。



失敗する事を恐れず、前を向いて、しっかり自分の足で立って

周りの人を支えるほどの強くて、深くて温かな心を育てるため必要なこと。


それが「失敗力」をつけること。なのかもしれません。


この本は、


どうすれば

正しい人生の目的を見失うことなく持ち続けることができるのか?

どうすれば

くじけぬ強い魂を持ち続けることができるのか?


そのために必要なことを教えてくれるメッセージが一杯です。


あなたの心を揺さぶる言霊がきっとみつかりますよ。


是非読まれてみてくださいね。(ToT)/~~~



素敵な本に出会うと、心が熱くなります。

今日、この本に出会わせてくれた河田さん。

ほんとにありがとうございました。



河田さんはJR伊丹の近く、アリオ2というショッピングモールの

一角にある素敵な書店 「ブックランドフレンズ」さんにいらっしゃいます。

下記HPで通販もされてますよ!


ブックランドフレンズさん

〒664-0846
兵庫県伊丹市伊丹2丁目5-10 アリオ2

072-777-1200

平日10:00~24:00
日祝10:00~22:00

http://www.honyakamo.com/index.php







↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/265-4ceb5a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

