YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きみならできる!「夢」は僕らのロケットエンジン

吉野です。ヽ(^。^)ノ

今日も、テンションはマックス!!220 でブログを書いております。

なぜって?もう、このDVD見て下さい!!<(`^´)>


きみならできる!

「夢」は僕らのロケットエンジン


http://www.honyakamo.com/books/index.php


植松 努さんの特別講演会の収録DVD~。ヽ(^。^)ノ


DVDの帯には、こんなメッセージが添えられています。

「生きる力」がわいてくる! 日本一感動する講演会!



ほんとに植松さんのお話は感動しますよ~。(ToT)/~~~

魂が震えるんです!!


だって、植松さんの夢は、果てしなく大きい!

なんたって、宇宙開発なんですもの~。

ノウハウもない。小さな会社。社員数も少ない。

みんなが口をそろえて「無理だ」という夢。

自分ならそれに挑戦することができるでしょうか?


そんな条件の中で叶えた夢は、ロケットを創る事。

しかも、環境にやさしい世界一安全なロケットです!



夢を叶えるために本当に必要なことは

お金でしょうか?ノウハウでしょうか?条件でしょうか?


植松さんは

「やったから、できるようになった。」

こんな風にお話されるんです。大切な人の笑顔のために・・・。


このDVDに出合うことで、きっとたくさんの方が幸せになれる気がします。

将来ある子供たちにはぜひ出合って欲しい!!そんなDVDです。

素晴らしいご講演内容から、ほんの少しだけご紹介します。


=====================================

~欲しいものと出合ったら、値段ではなく仕組みを考える~

僕は、ロケットエンジンを通じて、子供たちにあることを説明しています。

「このロケットエンジンは売ってないから買えないよ。

でもうちの工場へきて2週間、つくり方を覚えたらつくれるよ、

自分のものになるんだよ」


という話をすると、子供たちの目が輝きます。

そして僕はさらに付け加えます、


「みんなこれから、いろいろ欲しいものに出合う。

でも欲しいと思っているものは、どこかでどこかのおっちゃんがつくっているんだよ。

だから自分でつくれるようになるんだよ。

欲しいものに出合った時、『これ、いくらするのかな』と思っちゃいけないよ。


『これどういう仕組みになっているのかな。これ、どうやってつくってあるのかな。』

と思っていれば、いつか自分でつくれるようになるんだよ。 」

=====================================

植松さんの言葉は、大きくて温かい。

優しさと強さがあります。


どんな夢だって、無限の可能性がある。

心を育ててやることで、心を支えてやることで

心豊かな子供たちが育つようになる!

そんな子供たちが増えれば、日本の将来は、

キラキラ輝いて素晴らしい未来になると思うのです。



まずはキラキラの大人が増えれば、

子供たちは必ずキラキラの大人を目指します。(^-^)

一人でも多くの方が、幸せな笑顔になっていただけたら嬉しいな~。ヽ(^。^)ノ

ぜひ、このDVDに出合ってください。

あなたの夢が、キラキラ輝いて微笑んでくれるはずですよ~。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。(^-^)









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ。
かおりです。
いつも、すごく素敵なブログで楽しみの
ひとつとして拝見しております。
今日も凄く為になりました。
私もキラキラの大人目指して頑張ります!

| かおり | 2009/10/01 15:58 | URL |

きゃ~。(*^。^*)
かおりさん。
コメントありがとうございました。
ブログ褒めていただいてうれしいです。

かおりさんは、充分きらきらしておられますよ~。(^-^)
ステキなコメントありがとうございました。

| ヨシノ | 2009/10/01 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/263-53cf4716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

