YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンタクトの話

最近、コンタクトの調子が悪くて困りはてている吉野です。(;一_一)

ということで、今日は 「コンタクトの話」



先日、あまりにもコンタクトの調子が悪かったので、

買い変えに出かけたんですね~。ヽ(^。^)ノ


いつも購入しているところが、あいにくお休み。

まだ買い変えたばかりだったので、交換してもらおうかとも思ったんですが・・・。

あまりにもくもるので、近くのメガネ屋さんに行ったんです。


事情を説明して、目の検査が終わった後、

先生がおっしゃったお話は感動ものでした。

※しかもとびっきりの笑顔だったんですよ~。ヽ(^。^)ノ


=========================

「目の状態も大丈夫。」

「コンタクトもまだ新しいし、傷もないから。」

「いつも行かれておられるところで、

ご相談されて交換されたほうがいいでしょうね。」

「今日購入は、もったいないと思いますよ。(^-^)」

=========================


このあと、コンタクトの洗浄方法。

くもりにくい付け方。

くもる症状が出る場合の具体例などなど。。。


ものすごく詳しくご説明いただいたんです。

他店で購入したコンタクトなのに。。。(ToT)


相手の立場に立って、どんな時でも笑顔で最善を尽くす。

なかなか、できないことですよね~。(^v^)

こんな先生、すてきだと思いませんか?


しかも 「今日は診察代いらないです。」 ですって~。ヽ(^。^)ノ


感動でした。

真心のサービスって、こんなことなんだろうな。。。


コンタクトがくもったおかげで、

こんな素敵な勉強をさせていただいたことに感謝した吉野でした。(*^。^*)


あ~。しあわせって、日常に一杯あふれてるんですね~。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

あなたの日常にも幸せが、溢れますように~。ヽ(^。^)ノ






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/259-414113c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

