YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋のイベント「文化祭と体育祭」

吉野です。(^-^)

秋めいてまいりましたね~。連休は楽しくお過ごしでしょうか?



さて今日は、秋のイベント

「文化祭と体育祭」

のお話をかいてみたいと思います。(^v^)


あずみちゃんと話していて、

学生の頃の文化祭と体育祭の話になったんですね。



あずみちゃんは、大学の時に文化祭の実行委員を

していたんだそうなんです。(*^。^*)

情報宣伝部というのがあって、着ぐるみを着て文化祭を盛り上げたり、

ポスターを作ったり。


「大変だったんですけど、楽しかったんです。(^◇^)」

とあずみちゃん。



まるで、着ぐるみのあずみちゃんが想像できるくらいのキラキラ笑顔で

その後、こんな素敵なお話をしてくれました。






ですって。素敵ですね~。こんな感覚。^m^

結果だけじゃなく、いろんな過程を大切に感じる事ができたら

幸せだと思うのです。



運動会、一生懸命走ったけど、ころんじゃったかけっこ。ヽ(^。^)ノ

大好きなおかずが一杯のお母さんのお弁当。(^u^)

お友達みんなの笑顔で、懸命に作った手書きのポスター。(●^o^●)



終わった後、みんなで泣いて笑った文化祭の打ち上げ。(ToT)\(^o^)/



時間が経って、心の中に閉まってあった大切な物に

もう一度出会う瞬間。


その大切な物がさらに輝きを増して、

何とも言えない感情を運んでくれます。


もう一度、あの頃の自分に出会えるような、

何だか懐かしい。

何とも言えない、ほろ苦い感覚。(^-^)



目の前の出来事に全力で頑張ったからこそ、

素晴らしい想い出になるのでしょうか?



あなたの、秋の忘れられない想い出はなんですか?(^v^)


忘れていた大切なもの、あなたの心にお運びできたら嬉しいです。




今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/254-14b59478

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

