YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美の宮殿の子どもたち」

吉野です。(^-^)

やっと ルーブル美術館展に行ってまいりました~。

比較的早い時間だったにもかかわらず、すごい混んでました。

やっぱり凄い人気なんですね~。!!(@_@;)



今回の題目は

「美の宮殿の子どもたち」


子供の日常生活のところで展示されていた、

古代オリエントの台車にのったライオンと

ハリネズミのおもちゃ、かわいかった~。ヽ(^。^)ノ


美術館に行くと、その時代に生きた人達の

息吹を感じることができる気がします。


今回は、「子供」に特化した作品だったんですが、

イキイキとした子供の表情が描かれた作品は、

まるで写真みたいで、皮膚の温度や、高揚まで感じさせるほど。。。ヽ(^。^)ノ

素敵でした~。(*^。^*)


美術品の持つ力はすごいと思います。

なにがすごいかって。。。



人間の創造力のすごさを何年たっても、

色褪せることなく伝え続けることができる。

作品を創造した人の命の息吹を、

作品を通じて伝え続けることができる。


命の輝きを後世まで。。。ずっとずっと。。。

「美しい」「術(すべ)」を持つものに与えられた特権なのかな~。(^-^)

と思ったりした吉野でした。

あなたのキラキラした笑顔のために、新しい場所へ出かけてみませんか?

ルーブル美術館展は国立国際美術館(大阪)にて9月23日まで。








↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/249-b7e0daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

