YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しさと思いやりをこめて心を配る

最近やたらと食欲が出てきて、

秋の味覚が楽しみになっている吉野です。(^-^)



さて、今日の話題はあずみちゃん。ヽ(^。^)ノ

ここ何日かは、あずみちゃんにやられっぱなしなんです。

えっ?!なにが?((+_+))



この間、あずみちゃんが担当のお客様にお越しいただいたときのお話。

遠方のお客様で、一年ぶりのご来店。

スキンケア製品のご注文はずーっと頂いていたお客様なんですね~。


あずみちゃんが接客にはいっていたので、

代わりにお話させていただくことができたんですが・・・。

感動だったんですよ!!


内容はこんな感じです

==============================

「いつもご注文いただいてありがとうございます。」、と私。(^-^)


「いえいえ。こちらこそぜんぜん来れないのに・・・。

お手紙やバースデーカードまで森嶋さんいつもくださって。」

「手書きのお手紙、嬉しいんですよ~。ほんとに。」


「近くにエンビロン買えるところあるんだけど。

あんなに一生懸命してくださるし、

教えていただいたとおりスキンケアしたら、全然違うから!!嬉しくて。」


「よろしくお伝え下さいね。」


とお客様。(ToT)/~~~

==============================


すごいな~。

こんなこと、おっしゃっていただいて。。。(^-^)



あずみちゃんはいつも控え目で、みんなが動きやすいように、

パソコン関係や、面倒くさいことを黙って進んでやってくれていて。

ここぞという時や、困った時には、いつも力を貸してくれます。

ほんとに優しくて良い子なんですよ~。



仕事が終わって帰りには、

いつも私の体を気遣って、こんなメールをくれるんです。

「ハードワークが続いておられるので心配です。

ご無理なさらないでください。」




出張の前の日には、航空券の手配から道順にコピーまで揃えて

私が道に迷わないように気を配ってくれます。


出張の朝には、

「ご無事に飛行機に乗れて安心しました。

お気をつけていってらしてくださいませ。」


ってこんな感じ。


う~ん。私が男なら惚れてます!! 間違いなく(笑)


当たり前のように、優しさと思いやりをこめて心を配る。


こんな愛で支えられて、

うちのサロンにお客様は足を運んでくださっているんだな~。

と感謝で一杯になった吉野でした。(^-^)





今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/245-6714737c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

