YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一生懸命」は周りの人を幸せにするパワー

吉野です。(^-^)

今日はみんなで、「メルマガ」ミーティングでした。

河野マネージャーの、愛情いっぱいの指導DAYです!!


お客様にお送りしているメルマガを

もっと楽しみにしていただけるように!!

もっと楽しい内容にしたい!!


聞いているだけで、ワクワクしてしまうようなアイデアが

一杯でてたんですよ~。ヽ(^。^)ノ

スタッフみんなを見ていると、楽しそうにアイデアをだしていて。

こちらまで楽しくなります。ヽ(^。^)ノ




実は、みんな パソコンおんち なんですね・・・。


得意分野じゃないことをする時は、面倒くさい作業もあったり、

覚えないといけない事があったりすると

嫌々になったりすると思うんですが・・・。


嫌な顔ひとつせず、一生懸命に、

もう目を真ん丸 にして取り組んでるんです。

楽しんで、きゃ~きゃ~笑いながらパソコン練習してる姿は、

ほんとに、いとおしくなっちゃいます。^m^

「一生懸命」は、周りの人を幸せにするパワーがあるんでしょうか?



こんな風にどんな仕事でも楽しめるって素敵ですよね~。

同じ時間、同じ仕事、どう取り組むかはその人次第。

楽しむのも、つまらなくするのも

その人次第なんだな~と思った吉野でした。(^-^)



ミーティングの後、ひとりひとり私の所まで来てくれて

「勉強になりました。ほんとにありがとうございます。」

ですって~。


素敵だな~。

こんな気持ちになれるなんて有り難いです。(^-^)



あ~。今日も幸せな一日になりました。ヽ(^。^)ノ



いつも読んでくださるあなたにも、

明日もっといい事がありますように・・・。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/243-bd15c652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

