YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーフカウンセラーの環ちゃん

吉野です。(^-^)

今日は、私が全幅の信頼を置いている

チーフカウンセラーの環ちゃんのお話。ヽ(^。^)ノ


彼女は、ほんとに熱い子なんです。

本を渡しても、勉強用のDVDを渡しても

必ず自分のものになるまで勉強を重ねます。



先日、東国原知事の「自己改造論」というDVDを見た後、

こんな手紙をくれました。


===================================

先生、東国原知事のDVDありがとうございました。

あんなにいつも先頭を切って走っている、思ったら即行動というイメージだった

東国原知事のDVDの中で語られていた言葉。

正直とても驚きました。


「毎日心が折れて。何が折れて、

何が折れてないのかわからないぐらい折れてましたから・・。」

「折れすぎてもう枯れ木みたいなもの。だから最後に幹だけが残った。」


東国原知事の心の柱となった幹。

「自分の夢の実現」「志」をもつことで、

どんなに周りから批判されても、

あれほど困難な数々の壁を乗り越える力になっているんですね。


「変化の中からしかエネルギーはうまれない。」

この言葉にとても心が熱くなりました。

毎日の日々の中で、無数にあふれるたくさんのヒント。

そこにエネルギーの源を見出し、前進し続ける勇気。


このDVDを見て感じたこと。


それは、毎日何となく過ごすのか?

それとも昨日の自分より、今日の自分は、誇れる自分になっているのか?

それを自分に問いかける「前進する一歩」を与えてくれるものでした。


たとえなんど心が折れたとしても、大切な「幹」を持ち続け、

自分の強い信念を持ってどんな壁も乗り越えようと思います。

===================================


勤勉で努力家、芯から心の熱い人。

それが彼女なんです。



いつも笑顔を絶やさず、自分を高める姿には頭が下がります。



どんなきっかけでも、

つかむのはその人の「心」しだいなのだな~


と思いました。





こんな素敵な人と一緒に仕事できることに幸せを感じて

今日も頑張ります!!


最後までお読みいただきありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさに

そうですよね!偉いなあ!


私も東国原知事の書籍は大好きです!サロンに置いてる本、いいものばかりだったので、また貸してくださいね!私のオススメもお持ちいたしま~す(≧▼≦)

| 順子 | 2009/09/09 06:16 | URL |

素敵!

ホントに、みんな素敵ですよね!スタッフが素敵だと、来るお客様も素敵!


今日知りあった陽子さんは、そちらの常連さんなんですね?
意気投合しちゃいました!


次は、うなぎ屋さん、ご一緒したいですね!

| 順子 | 2009/09/09 23:28 | URL |

Re: まさに

順子さま
ありがとうございます。

スタッフみんなをいつもかわいがっていただいて
ありがとうございます。

順子様に褒めていただいて、
みんなテンションあげあげですよ~。ヽ(^。^)ノ
順子様の笑顔は最高です!

ありがとうございました。

吉野

| ヨシノ | 2009/09/10 19:26 | URL |

Re: 素敵!

順子様

昨日お話しされておられた陽子さまは、

はい!ご愛顧いただいております大好きなお客様です。ヽ(^。^)ノ

可愛くて、とっても素敵な方なんです。
ぜひ仲良くなさってみてくださいませ~。

ありがとうございました。(*^。^*)

吉野

| ヨシノ | 2009/09/10 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/240-c7bbd548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

