YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なメッセージを込めて

吉野です。(^-^)

今日は、素敵なメッセージを込めて

ブログを書いておられる社長さんのご紹介です。


毎月、すごい方々のインタビューDVDの教材を

勉強させていただいているんですが・・・。

ほんとに勉強になるんですね~。



頭をガツンと叩かれた感じになったり、

背中をポンと押していただいたり。

胸に熱いものがこみ上げてきたり。


一流といわれる方々は「志」が一流で、

人としての生き方も、学ばせていただくような気がします。



さて、この方のブログは

「読んでいる方に貢献できることがあるか?」

を目的に書かれていて。

いろんな視点からメッセージを送っておられます。


ぜひお読みになってみてくださいね。

http://ameblo.jp/sugoi-hito/entry-10330217807.html

最新のBlogはこちらから!!



何か新しい出来事は・・・


その目標の設定の仕方で、

同じことをしていても、結果が全く異なってみえる時があります。

誰かのためを思って、目標を設定できる方は本当に素敵です。ヽ(^。^)ノ


私も、

自分のブログが、ほんの少しあなたの心を温めることができたり、

何かを始めるきっかけになれたら嬉しいです。



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/234-a99ebb26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

