YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「カールじいさんの空飛ぶ家」

吉野です。

今日は素敵な映画のご紹介です。

大好きなちびママさん情報なんです~。(*^_^*)


ピクサーの最新作

「カールじいさんの空飛ぶ家」(全米公開中)
http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index.html


日本での公開は12月と、少し先の話なんですが、

〝78歳の老人が亡き妻との夢を果たすため

冒険の旅に出る奇跡と感動の物語〟


「カールじいさんの空飛ぶ家」というタイトルと、

無数の風船につながれて空高く上っていく家の映像が

なんとも素敵!!


奈良のちびままさんが、ご主人さまに、

「映画のタイトルも面白いけど、映像も素敵やね。」とお話された時。

こんなことを教えてもらったそうなんです。


「この映画には、悲しいけれどこんな素敵なお話があったんだ。」
http://eiga.com/buzz/20090622/17

チビままさんから頂いたメールはこんなに素敵な内容でした。
===============================

「心のルール」で吉野先生が書いていらした、

〝やさしさやいたわりにあふれている、本当は当たりまえの事。〟


会社という組織のなかで、ともすれば

〝マニュアルや決まり事〟の中に埋もれて、

無視されてしまったかもしれない、家族や友人達の願いが

こんな風に

〝やさしさやいたわりにあふれている、本当は当たりまえの事。〟になる。


まさに〝本当に大切なルールは、「心で決める」〟


そんな素敵な会社なんだなぁ~。

だからこんな、素敵な映画をつくることができるんだなぁ、

と思いました。

吉野先生はどうお感じになるでしょうか?

===============================


会社の姿勢を、優しさといたわりを込めた「心のルール」で決める会社は、

たくさんの方に感動を与えることができる。


それは、仕事自体が「感動」になるからなのかもしれません。



「素敵な会社だな~。だからこんな素敵な仕事ができるんだ~。」


こんな風に私たちの会社も言っていただけるような

使命感を込めた感動の仕事を目指したい。

そんな風に思った吉野でした。(*^_^*)



がんばります!!

今日も最後まで読んでくださってありがとうござました。(●^o^●)









↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/233-db8d5b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

