YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人の八木ちゃん☆

吉野です。(^-^)

今日は、嬉しい話をしたいと思います。



新人の八木ちゃんが、いよいよ研修期間を終了します。

八木ちゃんは、なんと通勤2時間半の所から今通っていて。

最初、お母様にとてもご心配いただいていたそうなんです。(ToT)



「大丈夫なの?」

とお母様がご心配されて、お声掛けされるたび、


「心配かけずに、喜んでくれるように。

自分のやりたいことを理解してもらいたい!!

そんな風に強く思った。」

と、話してくれました。



八木ちゃんは、

「どうしてもここで働きたいんです。」と言って、

「お母さんに、わかってもらえるように頑張ります。」と、

とても澄んだ目で、強い意志を持っていつも頑張ってくれていて。


どんなに大変でも、一度も弱音を吐いたことがありません。



今日、そんな八木ちゃんが、

「お母さんが熱心に、仕事のことを聞いてくれるようになったんです。」


『「こんなこと、できるようになったよ。」って報告したら。

「良かったね。」って、とても喜んでくれたんです。』

って、報告してくれました。


彼女はきっとそのひたむきさで、いろんな人の心をうつんだろうな~。


彼女が早く、

「八木ちゃんに出会えてよかった。」

と言ってくださるお客様に出会えますように・・・。(^・^)



お客様のことを心から想う、素晴らしいスタッフが育ってくれています。


愛情をいっぱいかけて育ててくれている、先輩スタッフのお陰です。

有難いな~。と毎日思う吉野でした。






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/224-4a083ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

