YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「はじめてのうちゅうえほん」

吉野です。

今日は、夏休み期間ということで、絵本のご紹介です。

こちらもまたまた、奈良のちびママさんに教えていただきました~。(^-^)

ちびママさんは素敵な5人のお母様。

子供さんに対する愛情344が、超353素晴らしい方なんです。





てづかあけみさんのイラストに惹かれて、

「はじめてのうちゅうえほん」 を買いました(^_^)v





他にも、「英和えじてん」 「はじめてのにほんちずえほん

の絵も手掛けていらっしゃるそうなんですが、

〝宇宙をテーマとした学習できる絵本〟ということで、

前回Blogでご紹介頂いた世界天文年2009や、

夏の定番〝ペルセウス座流星群〟などの話題に触れていた矢先だったのと、

てづかあけみさんのイラストに一目惚れでしたので(^_^) v

久々童心に返って、可愛いイラストに癒されながら

楽しく学ぶことができました(*^_^*)





ね~。素敵でしょう。

子供と一緒に何でも、どんなことでも楽しむ。ヽ(^。^)ノ

だから、子供の笑顔が輝くんですよね~。


もう一度、子供の頃の清らかな気持ちを持って、子供の可能性を引き出す。

素敵です。


お母さんの 「あなたならできるよ。」 の一言は、

まるで、魔法の杖をふるうように子供の心を伸ばしてくれる。

あなたにも、あなたの大切な人にも、

素敵な言葉で、魔法をかけてあげてくださいね。

ちびママさん、いつも本当にありがとうございます。

大好きですよ~。(^-^)






↓↓「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ





エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/223-5c85b2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

