YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「HACHI 約束の犬」

吉野です。(^-^)

先日は、お休みだったので映画に行ってまいりました~。

「HACHI 約束の犬」
http://www.hachi-movie.jp/



日本で生まれた感動の実話が、

海外でも認められるなんて嬉しいですよね~。

ハリウッドでは、秋田犬を飼う人が増えたんだそうですよ。(^-^)

子供時代のハチ、最高に可愛かったですもの~。

映画を見ながら「かわいい~。(●^o^●)」って、

思わず言っちゃったくらい。^m^



この映画の中で、白黒に映るハチの目線のアングルも撮られているので、

犬の気持ちになって楽しめるのも素敵です。



犬の行動を見ていると、いろんなことに気づかされます。


ただ、一途に飼い主を想って。

あんなに一途に行動できる。


その心の清らかさに胸が打たれます。




言葉が話せない分、

感情が表現できない分、

想いの深さで、それらを埋めるのでしょうか?



映画をみて。

以前、飼っていた犬のことを思い出して、泣けました。


愛する人の命は・・・。

愛する人の笑顔は・・・。


「明日」は、誰にも約束されていないのだということを、

教えてくれる素敵な映画でしたよ。


ハチを観た後、この本の事を思い出し、

もう一度ご紹介させていただきたくなったので・・・。


ぜひこちらも読まれて見て下さいませ。

http://purerose100.blog39.fc2.com/blog-category-8.html#no315



あなたの大切な人に、

照れくさくても

「あなたを大切に想っているということを。」

伝えてあげてくださいね。


主題歌も素敵でしたよ☆










↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/218-f2528b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

