YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」

吉野です。(^-^)

今日はどうしても行きたい公演「コルテオ」のご紹介です。

http://www.ktv.co.jp/corteo/corteo.html

9月にチケットを買って行ってきますね~。



前回の「ドラリオン」も凄かったんです~。ヽ(^。^)ノ

サーカスを芸術の域にまで高めた、

エンターテイメント集団シルク・ドゥ・ソレイユ。

今では40カ国以上から集結した、

4000名のアーティストとスタッフを抱える集団に成長した

シルク・ドゥ・ソレイユの公演は凄いんですよね~。(^-^)


今回の公演、『コルテオ』とは、イタリア語で「行列」を意味するそうです。

これまでのシルク・ドゥ・ソレイユ作品とは一味も二味も違う、

ユニークかつ、壮麗なスケールだといわれる 『コルテオ』。

楽しみです。(^◇^)



従来のサーカスという域を超えて、

究極の芸術をくりだす、シルク・ドゥ・ソレイユは圧巻です。(^◇^)

常に新しいことに挑戦するプロ集団はかっこいい~。





人の笑顔のために・・・。

人の幸せのために・・・。

さらに高嶺を目指す。



そんな姿勢で生きて行けたら素晴らしい。(^-^)



大阪公演は、2009年7月29日(水)~10月18日(日)の全114公演。

ぜひ見に行かれてみてくださいね。

またブログでご報告しますね。あ~、今から楽しみです^m^ 。








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは^^;
トリアーノです、ご訪問ありがとうございました。

シルク・ドゥ・ソレイユ、私も大好きです。
フェリーニの映画が大好きだったので、
こういう世界に憧れるのかもしれません。

磨かれたプロの技って美しいですよね^^;

| tolliano | 2009/08/17 08:26 | URL | ≫ EDIT

トリアーノさん

コメントありがとうございます。感激です。(^-^)

いつもべべリンくんのお写真、とっても楽しみにしています。

ブログ読みに来てくださってありがとうございました~。

吉野

| ヨシノ | 2009/08/17 15:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/217-73f97075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

