YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良の燈花会

吉野です。ヽ(^。^)ノ

奈良のちびママさんから、

素敵なお話を教えていただいたので、 ブログに書いています。



「奈良市では、毎年この時期『なら燈花会』(ならとうかえ)が開催されるんですね。

一本一本、ボランティアの方々の手で灯されたロウソクの灯りが、

古都の夜を優しく包み込んで、ゆったりと静かな時間を感じさせます。

今年も今日で最終日を迎えますが、 『なら燈花会』が終わると、

夏休みも終盤だなぁ、と感じる頃になります。」



--------------------------------------------------------

燈花会とは・・・

1999年に誕生した『なら燈花会』。

古都奈良にろうそくの灯りがとけ込み、

人々の心にさまざまな感動を与えてきました。

夏のたった10日間だけ、

広大な奈良の緑と歴史の中にろうそくの花が咲きます。
 
『燈花』とは、灯心の先にできる花の形のかたまり。

これができると縁起が良いと言われています。

『なら燈花会』を訪れた人々が幸せになりますように。

そんな願いを込めてろうそく一つ一つに灯りをともします。
                           
~HPより~
--------------------------------------------------------



その土地、その土地での夏の思い出。ヽ(^。^)ノ

灯す光に想いを込めて、幸せを祈る。

素敵です。



小さな頃の自分にいつでも、もう一度会える夏。


想い出の場所で・・・。

新しい場所で・・・。


素敵な夏をお過ごしくださいね。(^◇^)



残念ながら、上記は終了してしまったみたいなのですが・・・。


奈良のイベント、下記も素敵でした。

夏の古都、奈良もいいですね~。

ぜひお出かけになってみて下さいませ。

http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/topics/lightup/index.html








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif


| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/216-95fb97a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

