YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「一天地六の法則」

吉野です。(*^。^*)

今日は、久々おススメの本のこと、書いてみます。


「一天地六の法則」(カカトコリ著)




全国を飛び回る社員のために始めた、朝礼代わりのメール

口コミで全国に広がり、

その人気ぶりは、サーバーを合計6回もパンクさせてしまうほど。


この本は、そのメルマガで書いたことをヒントに

構想されたものだそうです。

どこから読んでもよくて、どこから実行してもOK(^^♪

新たなひらめきが、この本できっと生まれる気がします。



「日の丸は左に1パーセントずれている!」(;一_一)

この事実、ご存知でしたか?

吉野、知らなかったんです。(゜o゜)


自分の常識は、.本当に常識だろうか?と疑ってみる。

そうすると、新しい扉が見えてくるのかもしれません。(^-^)


本を読んだとき。

映画を見たとき。

誰かと話したとき。

刺激を受けます。

何かを考える力をもらうからでしょうか?


こんな考え方もあるのか~、

こんな風に考えることもできるのか~。

と思える、気づきのとっても多い本でした。(*^。^*)


ぜひ読まれて見て下さいね。

今週のサロンのお花はこちら(*^_^*)











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

素晴らしい感想をいただき嬉しいです。

あとがきにも書きましたが、ある意味「入り口本」ですから。

というか、こうして、いろんな方の感想を読ませていただいて、まさに、自分自身が、発想のヒントをいただいております。

拙著を紹介していただき、ありがとうございます。

心より、感謝申し上げます。

| カカトコリ | 2009/08/12 13:42 | URL |

感激です。

カカトコリ様

コメントいただき、誠にありがとうございました。

何度も読み返し、勉強しようと思っております。

素晴らしい本をありがとうございました。

このようなご縁に感謝し、精進したいと思います。

吉野

| ヨシノ | 2009/08/12 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/212-c6e1c86a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

