YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたの唯一無二になれますように。

吉野です。(^-^)


今日は、面接について書いてみたいと思います(^O^)

最近、ピュアローズも就職の面接をご希望いただくことが

多くなってまいりました。


同じ志の方が増えるのは、光栄です。(^^♪

ほんとに嬉しいことだと思っています。(^O^)



就職活動される方々は、こんな時代ですから

大変な思いをされておられるのかもしれません。



だからこそ、

『心からこの会社がいい。』

『ここの仕事がいい。』

と思う会社で働いて欲しい、と思います。


就職は、ある意味結婚に似ているような気がします。

例えば、あなたが相手の方から選ばれる時、

身長や顔、容姿だけで選ばれたらどうですか?

または、年収や条件だけで選んだとしたらどうですか?


結婚も就職も、条件や容姿だけで選べば、

壁につきあたった時、

一緒に乗り越えよう! 一緒に成長しよう!

と思えるでしょうか?



『この人となら、一緒に成長していきたい。』

と思えたら毎日幸せで仕方なくなります。



『この人でなければだめ。』

と思えることが、本当は唯一無二の条件になるのではないでしょうか?



私達も、

「ここでしか頑張れない。」

という人と、お仕事したいな~と思っています。

あなたの唯一無二になれたらいいな~。(^-^)



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| ピュアローズのこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/210-a467bdab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

