YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な先生-田中久喜先生

吉野です。(^v^)

最近吉野は、尊敬する田中先生に

いろんなご指導を受けているんですね。



田中先生は、ピュアローズ全店が

お世話になっている税理士の先生なんですが・・・。




税理士の先生といえば、

硬い~えらそ~な、イメージありませんか?



私どもの自慢の田中先生は、

素敵な町屋で、いろんな御指導をされておられるんです。

コンサルティングから、町屋塾まで・・・。



田中先生の夢は

「私達の事業で多くの幸せ企業を創ること。」

なんですって。(^-^)

すてきでしょ~。

吉野、いつも自慢したくなります。(^v^)


昨日は、うちのサロンの

京都オープンに向けてのご指導をいただいたり、

スタッフ教育のご指導をいただいたり。



ほんとに親身になって相談にのっていただきました。




田中先生のお仕事の姿勢を拝見すると、


仕事とはなんなのか?

仕事の本当の意味を、教えていただいている気がします。




先生のお仕事はいつも、


必要以上のこと。

期待以上のこと。

まるでそれが当たりまえのように。


心を込めて下さいます。



先生に何かご相談をして、

「難しいですね。」と言われたことがありません。



先生のお答えはいつもこんな感じです。

「こうすればいいですよ。」「こんな方法もありますよ。」


そして、嫌な顔一つなさらず、いつもいつも笑顔です。




こんな素敵な先生がいらっしゃいます!! 


とご紹介したかったので、今日はブログに書いています。



なにかお困りになられましたら、

満点の笑顔で迎えて下さいますよ~。(^^♪


先生のHPはこちらから→http://www.tanaka-cpta.jp/

先生のブログはこちらから→http://tanaka-cpta.jugem.jp/?eid=4



おまけ:

先生がお話の中で、事務所の皆さんのことを褒めておられたんですね。


税務署にクライアントさんのことで呼ばれた時に、

「こんなにクライアントさんの事、答えられる事務所があるんですね。」

と言われたそうなんです。


「みんなの力で、そんな言葉をいただけたんだから、

それがみんなに伝わるといいな~。」


とおっしゃって・・・。


先生はこんな風によく、

事務所の皆さんのことを気にかけておられます。

自分の力にけしておごらず。



そんなところも勉強させていただきました。












↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/202-1ed45906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

