YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の自分に感謝して、 未来の自分を創る勇気

吉野です。(^-^)

今日は感動したお話です。



もし、自分が病気で、10万人に一人の難病だとしたら・・・。

もし、20歳までしか生きられない病気だと知ったとしたら・・・。



「私は自分の歌で、この世のすべてをだっこしたい。」

と本気で言えるでしょうか?




朝霧 裕(愛称だっこ )さんは、10万人に1人の割合で発病するとされる

生まれつきの筋肉の難病、ウエルドニッヒ・ホフマン症

進行性脊髄性筋委縮症のため,

車いすの生活をしながら、音楽活動をされています。



「自分の歌と詩で、大勢の仲間に元気を与えたい」

とおっしゃって・・・。




何か夢を持った時、できない理由を考えてしまうことがありませんか?

自分では無理、とあきらめてしまったことはありませんか?



朝霧さんの言葉は、すごい勇気をくれる気がします。








今の自分に感謝して、

未来の自分を創る勇気を持ちたいと思いました。


今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。








↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| このブログについて | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

てんつくセミナーで仲良くしていただいた西川順子です。素敵なブログですね。ちょくちょくのぞきにきますね。

出会いに感謝してます。

| じゅんこ | 2009/08/04 19:52 | URL |

有難うございます(>_<)順子さん。
私も素敵な出会いに感謝しています(^O^)
コメント有難うございました~o(^-^)o

吉野

| ヨシノ | 2009/08/04 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/201-bf1911f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

