YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魂を揺さぶる感動!

20090130-8.gif


吉野です。

昨日の続き、今日は

「魂を揺さぶる感動!」

について書いてみたいと思います。



東京のエンビロンのセミナーでの出来事でした。

もうすでに、小濱さんのおかげで

エンビロンに惚れ込んでいた私達が・・・。




ノックアウトされた「魂を揺さぶる感動!」



それは、こんなお話です。


戸澤先生がある病院の患者様のお話をされたんです。


その方は、まだ若いお母さんで、2歳のお子さんをおもちだったそうです。


ある日、治療の際、お薬を服用後、

全身に発疹が出て真っ赤になって

はれ上がってしまって・・・。

呼吸困難になられるほどの強い症状が出たそうです。



(2歳になるお子さんが、病室でお母さんの顔を見て泣き続けてしまったほど

つらい症状だったのだそうです。)




鏡に写るご自分の姿をご覧になり絶望され、

まだお小さいお子さんにすらあうことをこばみ、

鬱状態なってしまわれて・・・。




その時病院からの連絡で、戸澤先生がその方のもとへ。




そのお若いお母様に、人生を取り戻していただきたい。

そんな想いで戸澤先生が取り組まれた方法、


それは注射でも、薬でもありませんでした。



エンビロンのスキンケアシステムだったのです。




その若いお母さんは、驚くほど短期間に改善され、

人生を取り戻せたとおっしゃられたそうです。




その方のお手紙を戸澤先生が読み上げられた時の

鳥肌が立つような感動を、私達は今でも忘れることができません。




手紙の内容は、次のような内容だったと思います。



20090130-4.gif

と。



私達は、この化粧品でなら、このトリートメントでなら、

私達の大切なお客様のお肌だけでなく、

人生をお守りすることができる。



そう思ったのです。



このときの「魂を揺さぶる感動!」が、今の私達の大きな原動力になっています。


「自分の仕事を心から愛す。」

「誇りをもって。」



この想いをお伝えしていきたい。

私達はそう思っています。



20090130-3.gif




↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せの軌跡(キセキ) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/20-d8d90836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

