YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

46年ぶりの皆既日食

吉野です。(^◇^)

昨日、お二人の方から下記のようなメールと

素敵な写真をいただきました。

こんな風に幸せをいただくと、感激します。

みんなが大切な人の事を想って、

ほんの少し、

「今日」出会う人にやさしくなってくれたら嬉しいな~。(^◇^)



          日本の陸上では46年ぶりとなる皆既日食


あなたの心にも幸せを・・・。

吉野でした。









↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

 

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/197-ffb45c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

