YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた幸せをいただきました(*^_^*)

吉野です。(*^。^*)

今日は素敵なメールをいただいたので、

ご紹介したいと思います。




この方は、私達が エンビロン という化粧品に惚れこむまで

ずっと支えて下さった方なんですね。

今は、担当が変わられたんですが・・・。


それでも変わらず、こうしてメールを下さいます。



先日ご紹介したセミナーに、お忙しい中ご参加いただいたそうで。

お礼のメールをいただいたんですね。



=========================

先週の土曜日に吉野先生に教えて頂いた

衛藤先生の体験セミナーに行って参りました。

吉野先生の仰る通り、笑いあり、涙ありの内容で

非常にリラックスし、充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。


何を話すかも重要ですが、

誰が話すか、どのように話すかも

非常に重要であることを再認識した思いです。


=========================




この方は、本当にいつも

受け入れる心の器が広いのだと思うのです。



先入観や、気負いなく、私のお話も

いつも真剣に耳を傾けてくださって・・・。



今はもう、多くの社員の方をご指導なさる立場におられても、

お会いした当初とかわらずお話して下さいます。


誰にでも、どんなときでも同じ態度。

できそうでできない事を、背中でみせて下さって。(^v^)



「何を話すかも重要ですが、

誰が話すか、どのように話すか」


とのお言葉。

ほんとにそうだな~と思います。



「この人の話なら、

この人の想いなら受け止めてみよう。」



そう思ってもらえるような人になれるよう

頑張りたいと思います。



またまた幸せをいただいた吉野でした。(^-^)

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 日々つれづれ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/193-43dc1166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

