YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「龍馬の如く」-自分らしく幸せに生きる82の法則

今日は本の紹介です。(^-^)



「龍馬の如く」 -自分らしく幸せに生きる82の法則




心の琴線に触れる言葉が溢れています。



坂本龍馬が命がけで追い続けた夢が、

命がけで描いた未来が、


今の日本を築いてくれた。



著者の「龍馬」への想いが、

こんなに素敵な言葉になってでてきたのかな?

という熱い本でしたよ~。



一つ、一つにつけられた解説も

とてもわかりやすくて素敵です。(^◇^)

ほんとに、龍馬が話した言葉のように心に響きます。

龍馬ファンじゃなくとも、

きっと気付きの多い本ではないでしょうか?




==============================

「自分を守ろうとしない時…人は最も強く生きられます。」

「人生は一度きりです。」

「命ある限り自分がやりたいことにチャレンジしていく。」

「そんな前向きな気持ちが、あなたの人生を輝かせてくれるのです。」

                     ~本文より~

==============================




自分らしく幸せに生きる82の法則


「世界一、不幸」か、

「世界一、幸せ」か、

決めるのはおまんの心ぜよ。





「今」のあなたに必要な、

幸せの法則見つけてくださいね。(^v^)











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめ本・DVD・映像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/186-c55e4f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

