YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「美美(ビビ)なる細胞はこうしてできる!!」

今日のお題は、

 

「美美(ビビ)なる細胞はこうしてできる!!」

     ~ずっときれい、もっときれいを育てたい。~

で、いってみます~。




さてさて、今日は老化についてのお話ですよ!!


これを知ってると、ちょっといばれちゃう?!かもしれません。ヽ(^。^)ノ

では、早速質問です!!


Q 私達は、なぜ老化するのでしょうか?(●^o^●)

はい。やっぱり、年齢ですか?((+_+))

代謝落ちちゃうし・・・。



A  おしい~。

答えは、電気の働きが悪くなるからなんですよ~。(^v^)


えっ?電気?(@_@;)

というお声が聞こえてきそうですよね~。



私達は、生体電位というものを持っていて、

このバランスがとても大切なんですよ~。


人間の電気バランスのピークは平均20歳と言われていて・・・。

女性の代謝のピークは、なっなっなんと~13歳!! (@_@;)

男性は16歳なんです・・・

だから女性は13歳過ぎたら、

男性は16歳過ぎたら頑張らないといけないんです!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


同じ年齢でも、見た目年齢、体力、代謝力、筋力、

内蔵の働きにはずいぶん差がありますよね?

年齢を重ねるから老化するのではなく、

電気の働きが悪くなって、

代謝が落ちるために老化が進むわけなんです。

353 電気バランスの良い人は美しい!!352


という訳なんですね。(^◇^)



電気バランスが悪いかどうか知りた~い。(ToT)/

そんなお声がきこえてきそうなので・・・。

様々な状態になるんですが、少しだけ書いてみます。


静電気、起こりやすいですか?(ToT)/

静電気はなんてたってお疲れサインなんです!! (@_@;)

老化が早まっていらっしゃるかも・・・。



毛穴のしまりだって、実は電気バランス。(^v^)

飲みすぎたり、夜更かししたら

細胞が弱るので毛穴が目立ったりしませんか?

細胞が元気でエネルギーがしっかりあるかどうかで

毛穴のしまりは、劇的に変わるんです。



それから、細胞代謝には、体内温度もとても重要です。(@_@;)

クーラーガンガン、冷たいもの大好き~。なんてダメですよ~。

体は温めてくださいね!!

内臓温度が低いと電気バランスは弱くなって、

細胞活性はびっくり弱くなります。(ToT)/




あなたの老化のスピードは?!(@_@;)

1つ~3つ: 弱老化?!

4つ~6つ: 中老化?!

7つ~8つ: 強老化?!


上記は、体が冷える原因を作ったり、

電気バランスを崩す要因になるので要注意!!

ほんの少し、生活習慣を見直してみることも、

「もっときれい、ずっときれい」を育てます。(^-^)



サロンでは、生活習慣見直しのお手伝いもさせていただいています。

お気軽にご相談くださいね。(^^♪

あなたの綺麗を守りたい~。

吉野より愛をこめて・・・

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 美容について | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/180-1b34bb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

