YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってるあなたへ

吉野です。(^-^)

今日は感動したブログのご紹介です。



皆さんは、何かに取り組もうとしたとき。

「女性だから・・・。」

という理由で、夢をあきらめかけたことはありますか?


「女性だから・・・。」

ということだけで、悔しい想いをしたことはありますか?




もし、そんな理由で悩んだ時は読んでみて欲しい。

素敵なブログです。

http://happy1616.blog68.fc2.com/blog-entry-32.html



どんな時も、歯をくいしばって乗り越えてきた。

それが、自分の心を磨いてくれるのだと思うのです。


「誰が見ていてくれなくても、自分の心が見ているんだから・・・。」


あともう少しだけ、頑張って。




悔しくて泣いて、

辛くて泣いて、

頑張って泣いて。


そのあとの笑顔は、とびきり素敵になれる気がします。


「ありがとう。」と、「ごめんね。」を、素直に言える女性は素敵です。


頑張ってるあなたを見ていてくれる人は必ずいます。

明日のあなたの笑顔が、もっともっと輝きますように・・・。




吉野でした。(^-^)


今週のサロンのお花です。


アンスリウム/パイン/カークリコ/ラン/アンブレラファン/カーネーション/リュウカデンドロン










↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| おすすめメルマガ・ブログ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/176-7a476112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

