YOSHINO'S 「i」 (ヨシノズ アイ)

皮膚能力回復センターPureRoseの代表吉野純子のブログです。 10年後も輝く素肌を創るためにスタッフと共に日々奮闘中。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きている今、生きている誰かのためにできること

吉野です。(*^_^*)



今日は神の声を持つ人。

テノール歌手 新垣 勉(あらがき つとむ)さん

について書いてみたいと思います。



新垣さんの声は、深くてしなやかでやさしくて、

でも、とても憂いをふくんでいるように思います。



これほど深い音を、人の声が奏でることができるのか?

と思うほど・・・。




その神の声には、こんな過去がありました。




新垣さんは生まれてすぐ、

不慮の事故ですべての光を失ってしまいます。



一歳の時には、ご両親が離婚しお母様が再婚されたため

おばあ様に育てられることになります。

ご自身のお母様のことをお姉さまだと、

おばあ様のことを、お母様だと育てられた幼少期。

中学生になった多感な時期に、

この事実を知ってしまうことになります。



ただでさえ、新垣さんは、

メキシコ人系アメリカ人のお父様と、

日本人のお母様との間に生まれたハーフ。



その日本人離れしたお顔立ちのため、

白い眼で見られたり、悪口を言われることもおありだったそう。

どんなお気持ちで、様々な出来事を乗り越えてこられたんだろう、

と思うと胸が痛みます。



さらに14歳の時には、

慈しんで育ててくださったおばあ様が他界。

天涯孤独になってしまうのです。




おばあ様が残されたメッセージ、

「お前はいろんな人の世話になるんだから、人によくしてあげなさい。

誰からも好かれる人になりなさい。」




新垣さんは、生涯おばあ様のお言葉を胸に、

「生きている今、生きている誰かのためにできることをしよう。」

と、心に刻まれたのだそうなんです。




新垣さんの歌声は、


あきらめなければ、

自分に限界をきめなければ、

必ず道は開ける



と教えてくださっているのだと思います。


ぜひ聞かれてみて下さいね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/277323











↑「ポチッ」とクリック!いつも応援ありがとうございます♪



エンビロンの症例集もご覧くださいね!↓↓↓
ニキビ・しみ・毛穴など同じお悩みを乗り越えられた方の声が、あなたのお役に立ちますように…

banner.gif

| 幸せになるヒント | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yoshinosi.blog81.fc2.com/tb.php/175-93f35928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

